
0
    • 2012.11.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    日記 テニスと妊婦とペット

    0
       最近、仕事中が大変眠くなるんだけど、夜更かししている訳でもないんだよね。なんでだろう。成長期!?今更!?ってでももう少し身長が高い方がいいなあ。背が高くないと似合わない洋服とかあるし。身長高い人が羨ましい。まあ、慣れないテニスですっかり疲れているだけなんだろうけどねぇ。

      そうそう、暇だからテニスのルーツを調べたんだわ。まあ、Wikipediaからの抜粋なんだけど複数の人間が1つの球を互いに打ち合うという形態の球技の起源は、紀元前にまで遡ることが出来る。エジプトでは宗教的な行為のひとつとしてこのような球技が行われていた。紀元前15世紀の壁画で球を打ち合う球技を行う人々の姿が描かれたものが発見されているらしいぞ!ガット選びで迷ったら!テニスの初心者(中学生・高校生)向けテニスの通販

      最近ガソリン代高くない?どうかやって入るけれど、このまま高ければ家計を圧迫するよな〜。中古のビーノが手に入ればあんまり気にしないんだけどな。毎日移動に燃料費が掛かるのももったいなんだよなぁ。あまりお金がかかるとテニスの道具が買えませんよ!初心者だから良い物は買いませんけどね!ペットの健康に金がかかるし!ペットの健康管理 水から選ぼう!

      回覧板を持っていかなくちゃと思い外に出ると、ああついでに買い物もしようと思って車の鍵を取りに戻る。そして、鍵を見つけて車のところに行くと回覧板を置いてきた事に気づく。若年性健忘症?いやいや、まだぴちぴちだし!ちゃぷちゃぷだし!おなかはタプタプですが・・。だからダイエットの意味もかねてテニスなんですけどね。

      そういえば、母親が野菜を大量に持ってきた。買いにいかなくて済むのだけど、セロリ一束って(笑)使えない。セロリって大量に使う料理って何かあったっけ?全く思いつかない。セロリスティックくらい?さすがにセロリをラケット代わりにテニスはできないしねぇ。セロリって腰痛に効いたりするのかな?妊婦の腰の痛みに効けば良いんだけど。妊娠の腰の痛みを解決|妊婦の腰痛解決のマットレス


      日記

      0
         回覧板を持っていかなくちゃと思い外に出ると、ああついでに買い物もしようと思って車の鍵を取りに戻る。そして、鍵を見つけて車のところに行くと回覧板を置いてきた事に気づく。若年性健忘症?いやいや、まだぴちぴちだし!ちゃぷちゃぷだし!おなかはタプタプですが・・。だからダイエットの意味もかねてテニスなんですけどね。

        ぼーっと録画した番組を見ながら饅頭を食べている。せんべいと饅頭ってどっちが良いお茶請けになるんだろう?お茶だったら饅頭で良いかもしれない。ウーロン茶でも饅頭で良いかも。でも黒烏龍茶に饅頭はちょっとダメかも。錦織圭が今テレビに出てた。やっぱりテニスのトッププレイヤーってかっこいいねぇ。年下なのに。

        うーん、しかしなぜこうも左まぶたがぴくぴくするのだろう?疲れ目?過労?何だろう気になる。仕事柄モニター見つめる事が多いからかなぁ。いや、テニスの事を考えすぎて精神的にきついのかもしれない(笑) まあビタミンA不足。カシスオレンジでもいいのかな。これって。

        すぐ小腹がすくのは年のせい?体質のせい?小食でも数が多ければ太る訳で・・・。でも、でも、甘いものが食べたくなるのです。コアラのマーチやらキットカットやらしみチョコやら。しみちょこサイコー!テニスで身体を動かした後の甘い物サイコー!だから初心者を抜け出せないのですが。

        そう!テニスの素晴らしさを伝えねば・・・。ってことでまず、運動だから健康によい! そして、汗だくになるから代謝が上がって健康によい! そして健康に良い! つまり、健康にいいんですよ!無理の無い程度にすれば。無理の無い程度にすれば・・・。 いい年して初心者ってのも恥ずかしいのでテニスもっとがんばろう。ペットの健康管理 水選びから!


        雑記 テニス

        0

          いやいや、最近目が疲れやすいです。年ですか!?

          さて今日の殴り書きは・・・

          最近がっつりテニスにはまっている。なぜかっと言えば漫画の影響が大きいのかもしれない。一昔前ではテニスの漫画っていえば、エースを狙えだったのだろうが、まともに読んだ事が無いのでわかりません。テニプリってわけでもないんだけど。正直に言えばマガジン連載のテニスもの。 あれ面白い。初心者でもテニスの駆け引きがわかる。

          テニスのイメージとしては学生のクラブ活動とイケメンコーチが在籍するテニスクラブか。 暇を持て余したマダムが通ってそうなイメージがあったが、最近は違うようだ。 小さい子どもがプロ目指してがんばっていたりする。すごいなー、今時の子どもは。

          今週のあれ、ローカルのフリーペーパーに健康茶特集があった。いろいろなお茶があったが、聞いた事も無いような謎のお茶がたくさん載っていた。どんなお茶なんだろう?まあ、健康茶に頼らず身体を動かして健康になっていくというテニスでいきますよ!とりあえずテニス初心者を脱出するのが目標。

          そう!テニスの素晴らしさを伝えねば・・・。ってことでまず、運動だから健康によい! そして、汗だくになるから代謝が上がって健康によい! そして健康に良い! つまり、健康にいいんですよ!無理の無い程度にすれば。無理の無い程度にすれば・・・。 いい年して初心者ってのも恥ずかしいのでテニスもっとがんばろう。

          ファブリーズのCMに松岡修造がでているが、この人テニスの選手だったんだよなぁ〜。なんか騒がしい人の印象しかない(笑) 松岡修造はアニマル浜口のような感じになりそうだ。よく言えば熱い人、情熱的な人。悪く言えばうるさい人、騒がしい人。受け取る人次第だが。 いや、決して嫌いじゃないですよ!初心者だからコーチしてもらいたいなぁ。


          雑記 テニス

          0
            思いつきで書く。 

            回覧板を持っていかなくちゃと思い外に出ると、ああついでに買い物もしようと思って車の鍵を取りに戻る。そして、鍵を見つけて車のところに行くと回覧板を置いてきた事に気づく。若年性健忘症?いやいや、まだぴちぴちだし!ちゃぷちゃぷだし!おなかはタプタプですが・・。だからダイエットの意味もかねてテニスなんですけどね。

            兄から連絡があり、テニスやってるの!?と改めて驚かれた。こっちが驚きたいくらいだ。 そういや兄は中学のときに軟式テニスをしていた。当時小学生だった私はあまりにも滑稽な姿だった為馬鹿にしていたきがする。 むむ?ひょっとして今テニスをはじめた姿は滑稽なのか?おかしいのかな?

            伊達公子ってなんだかんだですごいな。いくつだ?間違いなくかなわない。そうだ!テニス以外なら・・・。いや基礎体力の時点で既に負けている。つまり身体を動かす事では一切勝ち目が無い。 いや、まて。ファミリーテニスなら勝てるかもしれない。テニスという名前がつくゲームではあるが(笑)しかし、テニスもあれだけやれたら楽しいだろうな〜。悩みも多そうだけど。

            最近、仕事中が大変眠くなるんだけど、夜更かししている訳でもないんだよね。なんでだろう。成長期!?今更!?ってでももう少し身長が高い方がいいなあ。背が高くないと似合わない洋服とかあるし。身長高い人が羨ましい。まあ、慣れないテニスですっかり疲れているだけなんだろうけどねぇ。

            そうそう、暇だからテニスのルーツを調べたんだわ。まあ、Wikipediaからの抜粋なんだけど複数の人間が1つの球を互いに打ち合うという形態の球技の起源は、紀元前にまで遡ることが出来る。エジプトでは宗教的な行為のひとつとしてこのような球技が行われていた。紀元前15世紀の壁画で球を打ち合う球技を行う人々の姿が描かれたものが発見されているらしいぞ!


            calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>
            PR
            リンク
            ペットの健康管理 水から選ぼう!
            ココロの叫び
            つぶやきブログ
            ホッとできない日記
            day2 dayz
            ライフが0になりました。
            晴れ晴れ晴れ
            booboobabe
            蠢くダイアリー
            青天ブロッカー
            ええのうなんて言いたい
            ガット選びなら!テニスの初心者(中学生・高校生)向けテニスの通販
            selected entries
            categories
            archives
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM