<< 雑記 テニス | main | 日記 テニスと妊婦とペット >>


0
    • 2012.11.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    日記

    0
       回覧板を持っていかなくちゃと思い外に出ると、ああついでに買い物もしようと思って車の鍵を取りに戻る。そして、鍵を見つけて車のところに行くと回覧板を置いてきた事に気づく。若年性健忘症?いやいや、まだぴちぴちだし!ちゃぷちゃぷだし!おなかはタプタプですが・・。だからダイエットの意味もかねてテニスなんですけどね。

      ぼーっと録画した番組を見ながら饅頭を食べている。せんべいと饅頭ってどっちが良いお茶請けになるんだろう?お茶だったら饅頭で良いかもしれない。ウーロン茶でも饅頭で良いかも。でも黒烏龍茶に饅頭はちょっとダメかも。錦織圭が今テレビに出てた。やっぱりテニスのトッププレイヤーってかっこいいねぇ。年下なのに。

      うーん、しかしなぜこうも左まぶたがぴくぴくするのだろう?疲れ目?過労?何だろう気になる。仕事柄モニター見つめる事が多いからかなぁ。いや、テニスの事を考えすぎて精神的にきついのかもしれない(笑) まあビタミンA不足。カシスオレンジでもいいのかな。これって。

      すぐ小腹がすくのは年のせい?体質のせい?小食でも数が多ければ太る訳で・・・。でも、でも、甘いものが食べたくなるのです。コアラのマーチやらキットカットやらしみチョコやら。しみちょこサイコー!テニスで身体を動かした後の甘い物サイコー!だから初心者を抜け出せないのですが。

      そう!テニスの素晴らしさを伝えねば・・・。ってことでまず、運動だから健康によい! そして、汗だくになるから代謝が上がって健康によい! そして健康に良い! つまり、健康にいいんですよ!無理の無い程度にすれば。無理の無い程度にすれば・・・。 いい年して初心者ってのも恥ずかしいのでテニスもっとがんばろう。ペットの健康管理 水選びから!



      0
        • 2012.11.07 Wednesday
        • -
        • 22:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        リンク
        ペットの健康管理 水から選ぼう!
        ココロの叫び
        つぶやきブログ
        ホッとできない日記
        day2 dayz
        ライフが0になりました。
        晴れ晴れ晴れ
        booboobabe
        蠢くダイアリー
        青天ブロッカー
        ええのうなんて言いたい
        ガット選びなら!テニスの初心者(中学生・高校生)向けテニスの通販
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM